JAWSUG OSAKA #1 LT : Tweak m1.small

ふぅ… 二日酔いですよ(^^;;;;;;;;;;;;;;;;

昨日、JAWSUG OSAKA 記念すべき第一回勉強会に参加してきました。

なんと、今回は Jeff Barr さんも大阪にいらっしゃいました。世界に6人しかいない AWS エバンジェリストの 33% が大阪に結集!

AWS 本気だぜ

前回の第0回勉強会も参加したのですが、今回は前にもまして、熱い熱い勉強会でしたし、前にもまして、What から How に変わってきてる事を感じました。(もちろん、怒涛のように新サービスが出ているので What な話も大事ですね ;)

居酒屋懇親会では、アルコールパワー全開なった後、素面の jeff と少しだけ英語で(^^; ブレードランナーにおける、Cloud コンピューティングてな話をしましたよー。

玉川さんと、Jeff  Barr さんが、帰京の為離脱後も、大阪のコアメンバー達と時間を忘れてしゃべってました。(超二日酔いですよ)

私は相変わらず、脳天気な LT してきました。(^^; ご笑納下さい。(Tweak m1.small – 雑多なメモ Wiki版)

(追記) もちろん、この blog が m1.small(us-east-1) 一発( CSS や 画像の一部は CloudFront)で運用しているブツです。 :)